SSブログ
トリトントレンドの新着情報 ハムの人 別所哲也の子供に障害???気になる情報はコチラから

森田剛とmisonoが北海道でゴルフデート [森田剛 misono 北海道]

スポンサーリンク




森田剛 misono 北海道


ジャニーズのV6森田剛さんとmisonoが北海道でゴルフデートしているところを発見されています。


森田剛 misono 北海道.jpg


知り合ったきっかけは、V6のレギュラー番組で共演してから。


misonoさんといえば言わずと知れた倖田來未さんの妹。


歌手としてデビューしましたが、今はタレントとして活動しています。


misonoさんはロンドンブーツの番組で「結婚したい」と発言していることから、


もしかしたら急展開もありえます。


misonoさんといえば、お姉さんの倖田來未さんに教えてもらったダイエットで、


急激に痩せたみたいですね。


芸能人にはダイエットアドバイザーなるものがついているようで。


まぁ見せる商売だからあたりまえですかね。


芸能人のダイエットアドバイザーのユウコさんが発明して有名なのが、


「carada別人術」っていう方法が口コミで評判みたいです。


最近ちょっと気になってます。


冬に向けてダイエット頑張ります!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トリトントレンドの新着情報 ハムの人 別所哲也の子供に障害???

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。