SSブログ
トリトントレンドの新着情報 ハムの人 別所哲也の子供に障害???気になる情報はコチラから

博多通り魔 犯人 中野公貴 画像 twitter [博多通り魔 犯人 画像]

スポンサーリンク




博多通り魔 犯人 画像 twitter


福岡県のJR博多駅で10月20日午前2時頃、殺傷事件がありました。


犯人は、犯人は中野公貴(26)容疑者(自称)



夜中だったため、朝刊にはまだ載っていません。



犯人の画像をアップします。Twitter情報です。


博多通り魔 犯人 画像.jpg


Twitterでみんなが書き込み。マスコミもTwitterで情報を収集したみたいです。


リアルタイム情報はTwitterが最速なのを証明しましたね。



でも、凶器がカッターみたいなもの。。。。しょぼ。

でも死者が出なくてよかったですね。秋葉原みたいになったら、

大変ですから。


携帯しか持ってなくて、お金もなかったみたいです。



なんかホストみたいな感じですが、人に迷惑かける思考まで

落ちるとはかわいそうですね。



博多駅は騒然としたそうです。


2012-10-20_jr-hakata-3.jpg


追記

中野公貴容疑者のコメント
「包丁を持って博多駅に行き、通りかかった男の腕などを切りつけた。人を切りたいと思った。」


ニュースの様子



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トリトントレンドの新着情報 ハムの人 別所哲也の子供に障害???

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。