SSブログ
トリトントレンドの新着情報 ハムの人 別所哲也の子供に障害???気になる情報はコチラから

玉木宏 彼女 比嘉愛未 画像 [玉木宏 彼女 今]

スポンサーリンク




玉木宏 彼女 比嘉愛未 画像



俳優の玉木宏さんの恋人が発覚。なんと母親公認で新居に同居しているという。


玉木宏さん


玉木宏 彼女 今.jpg


気になるお相手は、比嘉愛未さん似の女性という。


比嘉愛未さんの画像


玉木宏 彼女 比嘉愛未 画像.jpg


二人は2億円はくだらないという新居に住んでいる。結婚も間近だ。


二人のツーショット画像

image (4).jpg


玉木宏さんといえばイケメンで、熱愛の噂もたくさんありました。


有名所で言えば、


菅野美穂 吉高由里子 島谷ひとみ 加藤ローサ 深田恭子 綾瀬はるか

いろいろな人が彼女だと噂になっています。


放送中のフジテレビ系「結婚しない」(木曜後10・0)では“結婚する余裕がない男”を好演中の玉木宏さんだが、結婚する気満々な記事が出て順風満帆のようだ。



私は比嘉愛未さんのファンなのですが、彼女のスタイルはすごくいいですよね。


独自のダイエットアドバイザーをつけているようです。


彼女が実践しているダイエット法「carada別人術」っていうのが、芸能界の中で口コミで広がっている
みたいで、今一番気になっています。


食欲の秋に負けないようにしなければ。。。


現在べつとベスト体重プラス3キロ。。。ヤバイ(^_^;)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トリトントレンドの新着情報 ハムの人 別所哲也の子供に障害???

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。