SSブログ
トリトントレンドの新着情報 ハムの人 別所哲也の子供に障害???気になる情報はコチラから

MAX REINA(レイナ) 旦那 画像 [MAX REINA(レイナ) 旦那 画像]

スポンサーリンク




MAX REINA(レイナ旦那 画像



MAXのREINA(レイナ)さんが第2子を妊娠したことをブログで発表しました。


MAX レイナ 旦那.jpg



旦那さんは一般男性で画像は今探していますが、ないみたいです。



旦那さんとはできちゃった結婚ですがうまくいってるんですね。



安室奈美恵wizSuperMonkeys(元MAX)のメンバーで結婚した人は、


全員デキ婚なんですね。時代を反映してる感じです。



それにしても、MAXといい安室ちゃんといいみんな子供を産んだ後に


どうやって、出産後の体型を元に戻したのか気になって調べてみました。


そしたら、口コミに「carada別人術」ってのを発見。


芸能人の間で流行っているダイエット法みたいですね。

 
タレントには専門の美容アドバイザーがついてるみたいで、


その人が実践しているみたいです。


carada別人術ちょっと気になってます^^








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トリトントレンドの新着情報 ハムの人 別所哲也の子供に障害???

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。