SSブログ
トリトントレンドの新着情報 ハムの人 別所哲也の子供に障害???気になる情報はコチラから

永久保存版、奇跡のシュート ベッカム 神のキック 動画 --- by. David Robert Joseph Beckham --- [神ワザ]

スポンサーリンク




ベッカム神のキック動画を配信します!



神のキック????ってなに?って人のために説明します。




ベッカム


2417.jpg




イングランド代表で米MLSギャラクシーのデビッド・ベッカムが、出場停止処分になった。





なのにファンから称賛されている。





【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。




6月30日のアースクウェイクス戦の後半ロスタイム。一点負けている状態で相手チームの選手が倒れて時間稼ぎ。




それにイラついたベッカムは、




30M以上離れた遠くから選手をめがけてボールをキック!!!!



これが見事、倒れていた選手にヒット。



ユーチューブにアップされ、現在までに100万人以上が見ている。



「神のキックだ」




「なんという正確さ」



「当てられた後、すぐに立ち上がった相手選手を見て演技だと分かった」



と世界中が大興奮だ。




それにしてもホントにすごい。その動画がコレ




神のキック 動画 49秒くらいのところです。すごすぎw





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トリトントレンドの新着情報 ハムの人 別所哲也の子供に障害???

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。