SSブログ
トリトントレンドの新着情報 ハムの人 別所哲也の子供に障害???気になる情報はコチラから

伊藤英明 マジックマッシュルーム [マッシュルーム]

スポンサーリンク




伊藤英明 マジックマッシュルーム

伊藤h.jpg
海猿の新作が上映予定の俳優の伊東英明さんの性格です。


伊藤さんの性格は、とにかく明るくて面白い!一度お会いしたことがありますが、とても気さくな人です。


さらに作品に対してとてもまじめで、没頭します。


生で見ると何といってもオーラが違う!


テレビで見ると顔が少し長いので馬顔のように見えますが、とてもスタイルがいいうえに顔が小さい。


100%ホレます。


佐藤隆太さんは普通の人でした。


でも、マジックマッシュルームを使ってコンビニで暴れた事件で見られるように、結構やんちゃなんですね、


エビゾウさんと親友と言ってるくらいですから。結構無茶してるはず。


趣味はスカイダイビングで、これまたすごい飛び方するみたいです。ムササビスーツってやつを使って上空をぴゅーって横切るらしい。


ちょっとその映像




怖すぎですよね。でもこれはやめられなくなるくらいすごい面白いらしいですよ。人生観かわるって。


バンジージャンプよりはるかに気持ちいいって伊東英明さんがテレビで言ってました。


どこで出来るんでしょうか?



伊東英明/性格


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トリトントレンドの新着情報 ハムの人 別所哲也の子供に障害???

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。