SSブログ
トリトントレンドの新着情報 ハムの人 別所哲也の子供に障害???気になる情報はコチラから

AneCan マヤケイ 旦那 画像 [AneCan マヤケイ 旦那 画像]

スポンサーリンク




AneCanモデルのマヤケイこと真山景子さんが妊娠をきっかけに北村栄基さん(下に画像)と結婚を発表しました。




真山景子さんの画像



imag1e.jpg



ファッション雑誌「JJ」「CLASSYの専属モデル


2007年4月1日発行の『AneCan』(小学館)のモデル





北村栄基さん


kitamura3_eiki.jpg


生年月日は1981年2月3日


俳優。熊本県出身。


B型。身長178cm。



日本テレビ 系「ごくせん」、フジテレビ系「WATER BOYS」等の人気ドラマに出演。


現在は引退してサラリーマンをしている。




なんと、グラビアアイドルの井上晴美さんの弟なんですね。





二人は釣り好きで、釣りに行った際に偶然再会し付き合うこととなったようだ。




やっぱり趣味が合うって大事なんですね。



男の人の趣味に合わせれる女の人ってモテるんですよ。



子供はお腹の中で画像はまだブログでも発表していませんね。

出産前後は、体型を維持するために、口コミなどで話題の、骨盤ベルトなど使うのでしょうかネ、、、まさかぁ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トリトントレンドの新着情報 ハムの人 別所哲也の子供に障害???

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。