SSブログ
トリトントレンドの新着情報 ハムの人 別所哲也の子供に障害???気になる情報はコチラから

桐谷健太 写真集 画像 [桐谷健太 写真集 画像]

スポンサーリンク




桐谷健太 写真集 画像



俳優の桐谷健太さんがヘア有りの写真集『CHELSEA』の販売を発表した。






桐谷健太さんはROOKIESやPS3の龍が如くの声優など幅広く活躍している俳優さんですが、この度ヘア写真集を出すにあたり記者会見をしました。



その場で、妻が2人いることを明かしました。正確には4人らしいですけど。



アフリカで求婚され結婚する運びとなったそうです。




事の発端はウルルン滞在記というテレビ番組で、アフリカの奥地の村を訪れた際に、求婚されたということです。


その村は、女性が男性に求婚すると男性は断ってはいけないというしきたりがあるため結婚することとなったという。一夫多妻制の村だったんですね。



日本には奥さんはいないみたいですね。




元彼女は松本莉緒さんだそうです。


imagesCASP7OQQ.jpg



桐谷健太さんは海外進出も含めてガンガンやる!と発言してます。



個性は俳優として今後の動向に期待したいですね。



5LDKの桐谷さん




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
トリトントレンドの新着情報 ハムの人 別所哲也の子供に障害???

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。